プロフィール

スタッフ

■ 和める、隠れ家個室で!何名様でも個室宴会OK最大45名様
  

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2009年3月10日 (火)

美肌になる コラーゲン鍋研究中

コラーゲンとは何か


コラーゲンとは私たちの体の中でどのような役割があるのでしょうか。
人間の体が新陳代謝をするとき、最も大切な成分はたんぱく質です。このたんぱく質の新陳代謝が衰えることによって、老化が進んできてしまうのです。この大切なたんぱく質の約3割がずばりコラーゲンなのです。
コラーゲンの役割は、大きく言って体内の組織を結びつけること、水分を保つことです。そのためコラーゲンが体内から減ってくると、肌にツヤがなくなり、保湿力も低下し、乾燥した肌になってしまう可能性があるのです。加えて、大人が一日に必要なコラーゲンの量は5gとされています。
また、コラーゲンの効果ははお肌だけではなく、白内障や老眼予防にも良いと言われています。それは目の水晶体、角膜にもコラーゲンは多いためです。また、関節部分にも多くコラーゲンがあるので、コラーゲン補給は関節痛予防にも効果的と言えるでしょう。



2009年1月14日 (水)

コラーゲン鍋

コラーゲン鍋happy01とはコラーゲン鍋とは最近女性たちの間で非常に人気のある鍋です。美味しいだけではなく、お肌がつるつるになってしまうという魔法のようなお鍋なのです。毎日のスキンケアも大切だけれど、たまにはコラーゲンを摂取して内側からもお肌をキレイにしていきましょう。scissors

コラーゲンを食物から摂取するのは骨付き肉や皮付き肉、または魚を長時間煮込んだものが良いと言われています。また、コラーゲン鍋と一言で言っても、鍋の具である肉などからコラーゲンを摂取する方法もあれば、スープ自体がぷるぷるのゼラチン状になっているものもあるのです。また、お肉の種類も手羽先やもつなど、その種類は豊富です。また、コラーゲン鍋は多くの野菜も含まれており、野菜もたくさん摂取できるというところもコラーゲン鍋の魅力であろう。paper

コラーゲン鍋といっても豊富に種類があるので、自分の好みに合わせて選び、コラーゲンをたくさん摂取してつるつるのお肌を手に入れましょう。
ということで コラーゲン鍋をします。scissors

靱本町 個室居酒屋 北六 靱本町店 のサービス一覧

靱本町 個室居酒屋 北六 靱本町店